So-net無料ブログ作成

今日のCD 「Inerrant Rays of Infallible Sun / Current93,Om」 [CD]

今日のCD 「Inerrant Rays of Infallible Sun / Current93,Om」(06年CD)

Current93とOmをカップリングしたスプリットCDが登場。
今回もネット通販にて購入。(レーベル直販ではない)
店ではなかなか売ってないのです。

USバージョンとUKバージョンがあり、私が手にしたのはUSバージョン。
DurtroレコードのHPによると、内容、ジャケットが異なるとのこと。
USバージョン Omが先、Current93が後で各1曲
UKバージョン Current93が先、Omが後で各1曲
曲はOmは両バージョンとも同じで、Current93は異なるバージョンを収録。

Omを聞くのは初めて。ハードなギターが印象的。
C93のほうも、Omのトラックに合わせてか、
いつもより激しくカラフルなトラックを収録。

私が購入したサイトでは、残念ながらUS、UKバージョンの明記なし。
C93は別バージョンとのことなので、ぜひUKバージョンも聞いてみたいところ。
レーベル直販しかない? 直販は送料とか結構高くつくんですよね...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0