So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC 113」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 113」(モントリオール)

今回は、久々でしょうか。カナダにて開催。
カナダというのに、GSPことサンピエールの試合がないのが残念。

前回に引き続き、タイトルマッチがありました。ライトヘビー級で
「リョート・マチダ VS マウリシオ・ショーグン」
両者、2度目のタイトル戦で、前回は僅差の判定にてリョートが防衛。
しかしショーグンが勝っていた? との声も多く、再戦です。
どちらもいい動きで、仕上がりは完璧の様子。
今回も長丁場か? と思われましたが、1R後半、ショーグンのパンチがヒット。
そのままグラウンドパンチに移行し、TKOにてショーグンが勝利!
早かったです、今回は。そして完全決着。見事でした。
リョートは初黒星。一方、ショーグンは、PRIDE に続き、UFCでも王者に。
防衛を続けていた王者、BJペン、リョートがなんと連続して陥落。
GSP、シウバは大丈夫か?

さて次回、UFC114 はラスベガスにて、5/29。
「ジャクソン VS エヴァンス」がメイン。
現在、WOWOWにて放送中のTUFにおけるコーチ対決!
これは見逃せません。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0