So-net無料ブログ作成

「ANA 機内放送7月」 [その他]

「ANA 機内放送7月」

今週は、台風の通過で慌ただしく、空の便は欠航もあったのですが
私が予約した便は、問題なく搭乗できました。

前回の記事にも書いたように、今月の偶数便の機内放送は、
「ANAオープンゴルフトーナメントダイジェスト」。
いつもは、「IZA・NOW~もうひとつのニッポン~」、
もしくは「Wのキセキ~創造の先に~」のどちらかであり
興味深い内容なのですが、今月は特別編となります。

で、今回は、なんとなく、映像を見つつ、久しぶりに落語を聞きました。
2編あり、ひとつは鶴光師匠の「駱駝」。
久しぶりに鶴光師匠の声を聞きましたね。
また、機内誌には、王子動物園の記事が。
横尾忠則現代美術館へ行く際に、横を通るのですが
まだ中へ入ったことがないのです。
見どころは多いようで、次回は行ってみたいと思います。

さて、来月の偶数便の機内放送は、
「SKY EYE~空からのメッセージ~」
おっと、いつもは奇数便のテーマです。
一方、奇数便は「ピカチュウ、これなんのカギ?」
夏休みだからですね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0