So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「5.6 C大阪-磐田」 [セレッソ]

今日のLIVE 「5.6 C大阪-磐田」(キンチョウスタジアム)

よく晴れた連休の最終日、セレッソ観戦に、子どもと長居へ。
今年のホームでの試合、雨が絡む日が多かったのですが、
ようやくすっきり晴れました。
150512.jpg
今回のイベントは、「ガラガラ大抽選会」。
1回、1000円とやや高めの設定。
子どもがやりましたが、サイングッズは当たらず、マグカップでした。
150513.jpg
今日の相手は磐田。今年は上位をキープしており、強いです。
150514.jpg
そして今回の先発、FWはカカウ選手。
楠神選手、関口選手はリザーブ。
150515.jpg
で、試合ですが、前半にオウンゴールがあり、セレッソが加点。
このまま勝利かと思われた、終盤に、磐田が連続ゴール。
外国人選手2人にやられてしまいました。
このままではまずいです、セレッソ。
どうも、決定力に欠けた感じ。
次のホームでの試合は、5/17、長崎戦。
元セレッソの選手としては、石神選手、黒木選手がいますね。
150516.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ジョン・ジョーンズがタイトル剥奪ですね。またビッグマッチが流れた・・・。UFCはファンターの管理をもっときっちりしてほしい。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-05-08 01:00) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
えっ! それは知らなかったです。
薬物?
楽しみにしていたカードだけに、とても残念です。
by TBM (2015-05-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0