So-net無料ブログ作成

「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」 [その他]

「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」

昨年から何度か地下鉄に絡むイベント「地下鉄グッズをつくろう!」に
参加しましたが、新たな地下鉄のイベントが始まっています。
今回は、天王寺動物園とのコラボイベントで、タイトルは、
「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」。
150518.jpg
なんと、11月1日まで、191日間にわたって開催。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h26_all/20150325_animalstamp.html
地下鉄全駅に、異なる動物カードとスタンプを設置。
6駅で1エリアを形成。
1エリアをクリアするごとに、「特製カードホルダー」がもらえます。
また複数のエリアのクリアで、特別賞があります。

『エリア制覇の各賞』の内容は↓
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000308590.html
 6エリアを制覇:「どうぶつえん特別賞」
 10エリアを制覇:「シークレット賞」
 18エリアを制覇:「パーフェクト賞」
なかなかユニークな賞品となっていますね。

期間は長いので、全駅制覇できそうな気もしますが、
北のほうは、あまり行くことがないので困難かも?
150517.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0