So-net無料ブログ作成

「ANA 機内放送5月」 [その他]

「ANA 機内放送5月」

日中の気温はぐんぐん上昇し、初夏の陽気。
とはいえ、もうじき梅雨。今年の雨量は多いのか?
5月も残りわずかですが、ようやく搭乗の機会がありました。

今回の偶数便の機内放送は、
「Innovative Minds 第6話:リウボウ 風は南から!」
沖縄でデパートなどを経営するリウボウの話。
登場するのは、社長である糸数さんでした。
糸数さんは、いかに住民、内外観光客を惹きつけられるかを
常に考え、戦略を練ります。
その一つがコラボ。
しかもここでしか買えないという貴重さ。
素晴らしいです。
(デパートリウボウは↓)
http://ryubo.jp/TOP.html
残念ながら、私は沖縄へは行ったことがないため、
リウボウを知りませんでした。
沖縄へ行く機会があれば、ぜひ立ち寄らねば。

さて、来月の偶数便の機内放送は、
「ブランド・エッセンス 第5話:リージェント台北&とうふ屋うかい」
このようなシリーズ、ありました?
気になります。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

これからタイムシフト予約します(笑)。WOWOW徹底後も普通に観戦できてるのが嬉しい誤算(笑)ですね。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-29 01:01) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
結構見れているので、ほんと助かります。
ニコニコだと全試合やるのがいいですね。
by TBM (2016-05-29 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0