So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の美術 「Pipit Yamamoto“Be Happy”」 [美術]

今日の美術 「Pipit Yamamoto“Be Happy”」(パークサイドギャラリー)

先日、「岡崎京子展」へ行った後、友人に会うために、
天神界隈をうろうろ。
西鉄の駅あたりで、気になる作品に出合いました。
170119.jpg
ここは、いつも何らかの作品が展示されている通りで、
今回は、ピピヤマモトさんの作品を、多数展示。
解説を読むと、「パルスイズム」と呼ぶ作品とのこと。
これまで存じ上げなかったのですが、世界各国で
様々な受賞歴があるとのこと。
170120.jpg
どこか懐かしい感触もある、心に響く作品でした。
これからもご活躍されることと思います。
なお、ここでの展示は、1/31までとのこと。
興味を持たれた方はぜひ!
http://pipityamamoto.blog.fc2.com/
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

TBM様

TBM様
初めまして! 私はピピヤマモト展の作家ピピヤマモトです。
5月になって初めて 1月26日の記事をみて 返事させていただきました・・・
ピピヤマモトの作品を感じて頂いて嬉しく しあわせです・・・
オプティミスティックの絵が特別
感じていただけたのでしょうか・・・
感動してます・・・
9月15日から9月31日まで
又 同じ場所 パークサイドギャラリーで展示しますので
もし お時間があられましたら お気軽に おいでいただけたらと思います・・・
今は 東京での新宿の個展の為 東京に います・・・
このきかけていただいた感性に 感謝してます・・・
ありがとうございます・・・
 ピピヤマモト
by TBM様 (2017-05-02 22:08) 

TBM

>ピピヤマモト さま、コメントありがとうございます。
お忙しい中、長文にて、コメントを記載いただき
ありがとうございました。
次回は9月とのこと。
福岡には、仕事でたびたび伺う機会がありますので
観に行きたいと思います!
最後になりましたが、
「モンドリアン100年祭記念コンクール 入賞」
おめでとうございます。
by TBM (2017-05-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。