So-net無料ブログ作成
検索選択

「知財勉強会」 [その他]

「知財勉強会」

2月~3月にかけて、たくさんの知財関連のセミナー、研修会に
参加しております。
先週末も、勉強会に参加してきました。

今回参加した勉強会のテーマは、
「特許事務所における初めてのお客様へのアプローチ」
で、講師は、福永先生でした。
なかなか気付かない、データに裏付けられた、
アプローチの数々をお話いただきました。
なかなか聞く機会がないと思えるマーケティングの要点。
とても勉強になりました。
後は実践ですが、これが結構難しい。
一歩ずつですね。
nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。