So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の格闘技 「UFC 209」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 209」

3月のUFC。プレリムはニコニコ、メインはFOXにて観ました。
今回も1試合が中止。最近中止となる試合が多いです。

さて、久々の再戦となった試合は以下。
「アリスター・オーフレイム VS マーク・ハント」
顔ぶれの変わらないヘビー級。
日本でもよく知られたファイターの対戦。
序盤はハントが優勢でしたが、試合中に足を怪我してやや失速。
判定となれば、まだわからない展開ではありましたが
3R、ハントはアリスタ得意の膝をくらってKO負け。
ハントがKOとは珍しい。K-1の時代から、倒れない男でしたから。

メインはウェルター級タイトル戦
「タイロン・ウッドリー(王者)VS スティーブン・トンプソン」
前回、ドロー防衛たったカードの再戦。
今回も微妙な展開で、ブーイングがやたら起きていましたね。
決定的だったのは、ラスト5R、終了1分前の王者の打撃のみ。
結果、2-0にて、何とか防衛に成功。
慎重すぎると、客としては不満がたまります。

来月の210は、4/9。メインは、ライトヘビーのタイトル戦で、
「コーミエ VS ジョンソン」
です。完全決着であればよいのですが。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

メインで、しかもリマッチで、よくあんな試合をすると思います。このあたりの意識もどうにかしないといけないですよね。また女子の試合の方がおもしろかったです。それとコーミエVSジョンソン・・・まず本当に試合が開始できるかどうか気になります(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-14 00:45) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
あれはまずいですよね~
メインを任されているという意識が
まったくないのでは?
カルビーヨ、非常にナイス。
今後の試合が気になります。
by TBM (2017-03-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。