So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「3.26 オリックス-阪神」 [オリックス]

今日のLIVE 「3.26 オリックス-阪神」(京セラドーム)

今年初めての野球観戦。
毎年行われている、阪神とのオープン戦です。
子どもらと久しぶりにドームへ。
170353.jpg
オープン戦なので、チケットも安く、昨年と同じく
公式戦では座ることのないネット裏にて観戦です。
今日は「わかめラーメン」のイメージキャラクター 柳沢慎吾さんが
始球式を行い、マスコットキャラも来場。
170354.jpg
試合ですが、オリの先発は西投手。一方の阪神は、能見投手。
昨年も、西投手が先発でしたね。
170355.jpg
先制はオリックス。
序盤、調子の上がらない能見投手から得点を重ね、
前半で、4得点。
失点はあったものの、要所を締めた西投手。
結局、4-2にてオリックスが勝利。
170356.jpg
170357.jpg
オープン戦は今日で終了。
結局、オープン戦の戦績は、9勝5敗2分で3位。
一方、阪神は4位。
オープン戦の戦績は、公式戦とは別で気になりませんが、
昨年よりはいい感じのオリックス。
しかし、盗塁と本塁打の少なさがやや気になるところ。
開幕は、いよいよ今週の金曜です。
開幕カード、勝ち越してほしいですね。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

五味はUFCにとって何かのメリットがあるのでしょうか(笑)。五味と言えば、わたしは看てませんが、大晦日に魔裟斗とやりましたよね。現役引退後も総合の選手と必ずK1ルールでやるという魔裟斗・・・。まあそれはさて置き、MMAだけでなく、格闘技界全体に新しいスターが見当たらないですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-29 00:56) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
五味のUFCにとってメリットとは何か?
わからないですね~ まったく。
大晦日の魔裟斗、私も見てないです。
あの試合に何の意味があるのかもわからないですね。
そして、ヘビー級が特に停滞しているのが気になります。
by TBM (2017-03-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0