So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「5.12 井上卓」(para-dice) [LIVE]

今日のLIVE 「5.12 井上卓」(para-dice)

雨が心配の週末、扇町のpara-diceへ。
ここへは今年の2月、井上さんを観て以来。
今回も井上卓さんが登場。

この日は、5組のアーティストが登場。
 zettai、井上卓、アバヨ、juhachiban、ザ・トータライズ
昨年9月のLIVEでも、ザ・トータライズ、zettai が、対バンでしたね。
19時半すぎに到着。2番手「juhachiban」が演奏中。
残念ながら、「ザ・トータライズ」は観れず...
3番手、「アバヨ」は初めて観るバンド。
トリオ編成で、中盤に、導入部を含む「タンゴ」のカバーがありました。
そして20時半を過ぎて、井上さんがステージに。
2曲目「サボテン」は久しぶりに聴いた気が。
その後、福島~震災の話を交え、締めとなる5曲目は、
「オオカミ少年より愛を込めて」。
今回は5組もの出演があり、30分くらいのLIVEでした。
音は前回同様に、レンジが狭い感触で、割れ気味。
ここは、ラウドなパンク~ロック系のハコ?
さて震災から6年。岡山大教授の報告は、この国において、
どのように受け止められているのでしょうか...

ラストは、zettai。観るのはエレバティで対バンだった昨年9月以来であり、
ちょっと久しぶり。今回もノリノリ。
「ラヴィエンローズ」で始まり、「どうでもええわ」、「シェイク」など。
ラストは「飛翔」。アンコールは「ライドン タイム」でした。

さて、今後の井上さんのLIVE。次回は、未定。
今後のLIVEの情報は、↓にて。
http://3w.to/t1
170517.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0