So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の格闘技 「UFC 211」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 211」

今回も開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。

メインカードは5試合。セミとメインはタイトル戦。
その前のカードにも、エドガー、マイアといった気になる選手が登場。
しかし完全決着はメインのタイトル戦のみでした。
「スティペ・ミオシッチ(王者)VS ジュニオール・ドス・サントス」
一度王座を陥落すると、なかなか王座に戻れないUFC。
このところ、勝ったり負けたりの元王者であるドス・サントス。
以前、ミオシッチには勝利しており、再王座の可能性はあり
とも思っていたのですが、なんと1R半ばで、TKO負け...
ドス・サントス、これまでの激闘で、打たれ弱くなっているような印象。
顔ぶれの変わらないヘビー級ゆえ上位ランカーですが、
そろそろリリース?

さて、次回のUFC212は、6/3。メインはタイトル戦で
「ジョゼ アルド VS マックス ホロウェイ」
王座統一戦となります。いよいよ統一ですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ドス・サントスが早くもここまで弱体化するとは・・・。ミオシッチもいつの間にこんなに強くなったんだという気もしますが。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-25 00:38) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ドス・サントス、まだ33歳。
MMAの世界では、それほど高齢ではないはず。
なのに、これほどの負けっぷりとは...
ダメージが蓄積しているのでしょうか。
そろそろ引退??

by TBM (2017-05-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0