So-net無料ブログ作成

今日の格闘技「6.24 Bellator 180」 [格闘技]

今日の格闘技「6.24 Bellator 180」

前回の大会から1ヶ月と少し。
ベラトールが、いよいよニューヨーク・マジソンスクエアガーデンに
進出です。この記念すべき大会、今回も「AbemaTV」にて放送。

ベラトールのタイトル戦もありましたが、
やはり最も気になったカードは、
「エメリヤーエンコ・ヒョードル VS マット・ミトリオン」。
その次はメインの
「チェール・ソネン VS ヴァンダレイ・シウバ」。
まずは、ヒョードルですが、開始早々に、同時にパンチがヒットし
ダブルノックダウン!
ヒョードル、その後の反応が鈍く、追い打ちをくらってTKO負け。
だめでしたね、ヒョードル。
さらなる参戦はあるのでしょうか?
そしてメイン。
こちら、ソネンがテイクダウンして、終始グラウンドの展開。
アームロックが極まりそうな場面もありましたが、
一本には至らず判定に。結果、3-0にてソネンの完勝。
今一つ、不完全燃焼な感じもありました。

さて、次回のベラトール181は、7/14。
タイトル戦はないような...
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヒョードルは再戦を希望しているという情報がありましたが、どうなんでしょうね。
ルドンは特にモノクロ版画が大好きです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-29 00:32) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ベラトールなら、再戦はあるのかも?
でも、もういいかな という気もしています。
そしてルドン。
もう6年くらい前になりますが、展覧会へ行ったことを
思い出しました。
by TBM (2017-06-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0