So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の格闘技 「UFC 213」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 213」

今回も開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。今回はラスベガス大会です。

メインカードは5試合。メインはタイトル戦。
予定されていたメインは、女子のタイトル戦でしたが、中止に。
相変わらず、中止の多いUFCです。
で、元はセミとして予定されていたのが以下の暫定王座決定戦。
「ヨエル・ロメロ VS ロバート・ウィテカー」
現王者ビスピンの怪我のため、今回は暫定王座戦。
ジャカレイを下したウィテカーが、1位のロメロと対戦です。
5Rの長丁場、序盤はロメロ、中盤以降は盛り返したウィテカーが
優位に進めた展開。
僅差でしたが、3-0の判定にてウィテカーが勝利。
一本で極めてほしかったですね。

セミの
「ファブリシオ・ヴェウドゥム VS アリスター・オーフレイム」
も2-0の判定で、アリスターが勝利。
なんだか判定が多く、すっきりしない大会でした。

さて、次回の放送は、ナンバー大会ではなく月末に
「ON FOX」があるようです。メインカードは
「クリス・ワイドマン VS ケルヴィン・ガステラム」
タイトル戦ではなく、ランカー対決ですね。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

まだ観戦しておりません(笑)。観戦後にまた感想など書かせていただきます~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-18 00:51) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
何だかスカッとしない大会ではありましたが、
ご覧ください。
番組表を見て、放送枠が3時間だと
観る前に、ちょっと残念な感じがします。
生じゃないのにメインカードのみで3時間とはね...

by TBM (2017-07-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。