So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の格闘技 「7.15 ROAD FC 40」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.15 ROAD FC 40」(韓国)

先月に引き続き、ROAD FC。
今回は、100万ドル争奪ライト級トーナメント一回戦。
残念ながら、生中継ではありませんでしたが、
後日、AbemaTVにて放送がありました。

この一回戦、日本からは、2名の選手が参戦。
下石康太選手と、佐々木信治選手です。
両者に勝ち上がってほしかったのですが、明暗が分かれる結果に。
下石選手は勝利したものの、佐々木選手は敗戦。
モンゴルの選手から、豪快な打撃をもらってしまいKO負けでした。
残念です。

そしてこの日のメインは、無差別級のタイトル戦。
「マイティ・モー(王者)VS カン・ドンコク」
マイティ・モー、日本でも知名度の高い選手。
かなり長い間、活躍していますね。
で今回、あまりフィットしていない相手であったのか
1Rから積極的に攻め、結局、2R半ばでTKO勝利。
もう40代半ばとなるモー選手ですが、まだまだ戦えそうな印象。

さて、次回のROAD FC 41は、8/12。
100万ドルライト級トーナメント準々決勝は、10月の予定。
放送があれば観たいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC213をやっと観たんですが、ヌネスの試合を結果を知らずに観たくて、18日のお記事は一気にスクロールさせていただいて、niceとコメントだけ入れさせていたんです。が、ヌネス、欠場だったんですね(笑)。ロンダはなんだかんだ言って、一度も欠場がなかったのに、ヌネス早くもこれでは困りますね~。213はPPVの売り上げも非常に悪かったようです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-23 00:24) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんです。またも、メインカードが消滅...
カード消滅、変更が、相変わらず多すぎです。
次のコーミエ VS ジョーンズ戦。
ジョーンズがほんとに戦えるのか、心配です。

by TBM (2017-07-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0