So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の格闘技 「8.20 PANCRASE 289」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.20 PANCRASE 289」(ディファ有明)

8月開催のパンクラス。今回もAbemaTVにて、生放送。
Krushと同日開催でしたが、どちらも生中継でした。
私が見たのはパンクラス。

今回は、DEEPとの対抗戦とフライ級タイトル戦がありました。
メインのフライ級タイトル戦は以下。
「マモル(王者)VS 仙三」
マモル選手は、2階級で元修斗世界王者。
ケーブルで何度か試合を観ておりますが、当時からアフロで
鋭い打撃を武器にしたファイターでした。
そのマモル選手も、もう40歳!
私としては、マモル選手の防衛に期待していたのですが、
いいところなく、3-0で判定負け。
残念ながら、王座陥落です。

そしてDEEP対抗戦。
いい試合が多かったですね。大将戦は、ベテラン対決で
「佐藤光留(パンクラス)VS 桜井隆多(DEEP)」
結果は、佐藤選手の2R TKO負け。
トータルの結果は、2勝2敗1無効試合の引き分け。
次があるのであれば、王者の参戦を期待したいです。

さて、次回のパンクラスは10/8、ディファ有明
郷野聡寛選手が参戦の予定。楽しみです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

AbemaTVの情報、ありがとうございました。3日後というのはなかなかいい間隔ですね。マクレガーが反則のサブミッションでもかければおもしろいですが、絶対なさそうです(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-25 03:06) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
どんな結果になるのでしょう?
忘れずにチェックしたいと思います。
by TBM (2017-08-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。