So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「8.26 C大阪-鹿島」 [セレッソ]

今日のLIVE 「8.26 C大阪-鹿島」(ヤンマースタジアム長居)

今年は9月になっても、かなり暑いとの予報。
この日もかなりの暑さでしたが、子どもとセレッソ観戦に長居へ。
170840.jpg
今回、たくさんのイベントがありました。
来場ゲストは、ダチョウ倶楽部、たこやきレインボー、オバチャーン。
カードフェスタに、通天閣スマートボールなども。
170841.jpg
今日の相手は、鹿島。
1位、2位対決でもあり、たくさんのサポーターが来場。
先月の浦和戦に続き、3万人を超える観衆でした。
170842.jpg
セレッソの先発は、山村選手が怪我で不在。
FWは、澤上選手が先発。
170843.jpg
さて試合ですが、前半は0-0。
さすが上位対決といった印象の好ゲーム。
後半も互いに譲らず、終盤へ。
残り時間が少なくなったところで、
鹿島のレアンドロ選手がゴール。
ついにセレッソ、失点...
170844.jpg
そのまま試合は終了。残念ながら、敗戦です。
首位は遠くなり、順位も後退。
水曜には、もうYBCルヴァンカップの試合がここであります。
切り替えて、勝利を!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。