So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「9.9 井上卓」(water) [LIVE]

今日のLIVE 「9.9 井上卓」(water)

ずいぶん久しぶりに、十三Club Waterへ。
この前、Waterへ行ったのは、およそ2年前。
このところ、HPのスケジュールは更新されていませんが
店の営業は継続中でした。

今回、3組のアーティストが登場。
 ザ・スリーバント、DRI:MOON、井上卓
20時半頃に到着。2番手のドリムーンが演奏中。
東京から来たドリムーンは、初めて観るバンド。
今回は、レコ発ということでもあり、かなりのお客さんが。
そしてトリの井上卓さんは、21時を過ぎてステージに。
岡山大教授の報告~震災の話などを交え、
「アザラシばあさん」、「はかなびと」などを演奏。
短めの「いも植えや」を挟み、ラストは久々に聴く
「よいどれ天国」!
この曲、このハコでの演奏がよく似合いますね。
今回はトリであり、45分くらいの長めの演奏、
ナイスでした。

さて、今後の井上さんのLIVE。いまのところ、次回は未定。
今後のLIVEの情報は、↓にて。
http://3w.to/t1
170916.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。