So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「10.29 C大阪-大宮」 [セレッソ]

今日のLIVE 「10.29 C大阪-大宮」(キンチョウスタジアム)

先週に引き続き、J1の試合を観に、長居へ。
平日には天皇杯の試合も観に行きましたので、
このところかなりの頻度で長居へ通っていますね。
しかし、2週連続で雨。しかも台風が接近と最悪のコンディション。
(ハーフタイム後、雨は止みましたが)
171047.jpg
雨ではありましたが、アンセム斉唱に「たこやきレインボー」が来場。
歌を聴いたことはないのですが、レギュラー出演されている
テレビ大阪の番組「かがくdeムチャミタス!」はわりとよく見ています。
171045.jpg
今日の相手は大宮。
水曜に、天皇杯で戦ったばかりの相手。
元セレッソの選手としては、長谷川アーリアジャスール選手がいます。
171044.jpg
セレッソの先発は、先週の甲府戦と同じメンバー。
山口選手は、水曜にも出場しておりましたが、
連続してこの日も出場です。
171046.jpg
さて試合ですが、開始わずか18分で大宮のマテウス選手が退場。
その後セレッソがオウンゴールで先制。
そして後半には、柿谷選手がゴールして、2-0。
数で優位なセレッソは、その後も数多くシュートを放つものの
ゴールには至らず、逆にオウンゴールで失点。
結果、2-1にて勝利したものの、少々残念な感じでした。
171043.jpg
さて、次週はいよいよルヴァンカップ決勝戦。
残念ながら観戦できませんが、勝利を期待しています。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。