So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「3.11 ROAD FC 37」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.11 ROAD FC 37」(韓国)

世界的に女子格闘技が盛り上がってきていますが、
韓国では、女子の大会が開催されています。
今回も、AbemaTVにて生中継。

日本の選手も多数参加。メイン、セミにも登場。
セミは再戦で以下。
「イ・イェジ VS しなしさとこ」
契約体重はあるものの、かなりの体重差、体格差があるような対戦。
しなし選手の実体重では、対戦相手が決まらない?
試合ですが、体重差が感じられ、概ね相手が上になる展開が続く。
3R、ようやくしなし選手がアームロックなどを極めにいくが
一本には至らず、時間切れ。
結果、判定でしなし選手が敗れました。残念。

メインはフライ級で
「カン・ジンヒ VS ライカ」
総合に転向したライカ選手、このところ、連勝中。
今回、立って戦いたい相手に対して、ライカ選手のパンチが的確にヒット。
KOとはなりませんでしたが、判定勝利。
かなり顔を腫らしたジンヒ選手でしたが、
途中でドクターチェックが入らないのは不可解でしたね。

さて、次回のROAD FC 38は、4/15。
バンタム級王座決定戦、ライト級トーナメントトライアルBが
予定されています。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ