So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のLIVE 「5.29 EBBY & Two Riddim」(磔磔) [LIVE]

今日のLIVE 「5.29 EBBY & Two Riddim」(磔磔)

平日、しかも月曜でしたが、仕事を終え、京都 磔磔へ。
170537.jpg
今回は、2マン。「EBBY presents 2ドラム×1ギターでやらかしまっせ!」
というタイトルで、どちらのバンドも2ドラム+ギターという構成。
19時半近くに会場到着。すでに「飽くなき止音」が演奏中。
Vo.、G.がチェリーさんで、Dr.は、ふぐちん+チェリー。
Dr.のチェリーさんは、ダルマドライブでも叩いていますね。

そして20時前に、「EBBY & Two Riddim」がステージに。
こちら、Vo.、G.がEBBYさんで、Dr.は、山本マサヒロ+ミッチェル。
EBBYさんを観るのは、ほんと久しぶり。
JAGATARAを最後に観て以来となりますので、27年ぶりくらい?
曲は、EBBYさん流にアレンジした、洋楽カバーが多かったような。
強力なリズムをバックに、いい感じでEBBYさんのギターが
鳴っていましたね。

さて、EBBYさんのLIVE、6/10 夜想で予定されています。
この日程はちょっと無理そうですが、また観たいですね。
170538.jpg