So-net無料ブログ作成

今日のCD 「DEAD STOCK/ダディ竹千代&東京おとぼけCats」 [CD]

今日のCD 「DEAD STOCK/ダディ竹千代&東京おとぼけCats」(04年CD)

何年ぶり?
今になって2枚組で登場だなんて。
80年代の活動期には2枚のLPが出ていたはずだが、
いずれも彼らの本当の姿を記録したものではなかったと思う。
(再発しないのでしょうか?)
ようやく登場だ。

なつかしいステージがよみがえる。
Dr.はそうる透だし、演奏はしっかりしている。
ダディ竹千代さん 今どうしているのでしょう?
作詞家でしょうか?

ここまで発掘されたのなら、ぜひ、
「カルメンマキ with ダディ竹千代&東京おとぼけCats」
のライブを出してもらえないだろうか。
作詞家としてのダディ竹千代(加治木剛)がコーラスで共演。
バックは東京おとぼけCatsだ。
あの感動の瞬間をもう1度!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ち~旦

はじめまして、同じバンドの記事を書いたのでTB打たせてください。
DEAD STOCKは2枚組にて、なかなか手が伸びず未だ聴いておりませんが
メンバーの選曲らしく、熱い演奏が収録されているのでしょうね。
そうる透さんじゃなかった時期があるんですねえ。
by ち~旦 (2006-02-28 10:06) 

TBM

ち~旦様、コメントありがとうございます。
TBのビデオはもってないですねぇ。
その頃の復活LIVEは見に行ったので、結局ビデオは買わなかったんです。
買っといたほうがよかったかな。
by TBM (2006-02-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1