So-net無料ブログ作成

今日のCD 「ORIGIN DUO COUNTER ATTACK / 大江慎也&花田裕之」 [CD]

今日のCD 「ORIGIN DUO COUNTER ATTACK / 大江慎也&花田裕之」(05年CD+DVD)

今年の5月に下北沢440で行われたLIVE CDが登場。
4曲のみだが、DVDもついている。
実に見たかったLIVEである。
このような形のLIVEが実現するとは、夢のようだ。
そして音源として、発売されたことに感謝!

大江の声も深みがあり、調子が良いと思える。
ルースターズ~カバーを織り交ぜ、ベストトラックが続く。
私の特に好きな「She Made Me Cry」がうれしい。
あぁ、号泣。

来年予定されているらしい大江のソロはどんな感じか?
バックはルースターズのメンバーとのこと。
今年予定されているジプシーズのアルバムはどうなのだろう?
今年もルースターズファンにはうれしい1年だ。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hanao

おお!こんな音源が出てたんすか!
早速明日チェックっす。
そうそう。
この日大江さんが歌い過ぎたせいで、翌日のロックンロール・ジプシーズでのゲスト参加時には声が枯れてたという噂が…
真偽の他は定かではないっす(笑)。
確かに途中で声がかすれてたけど。
僕にとっては因縁のライブっす。
ではでは。
by hanao (2005-10-01 00:30) 

ルースターズ

聴きました。
やっぱり、花田のギターの音には・・・・(涙)
トリビュートは凹でしたがね(笑)これは本当に良かったっす・・。
by ルースターズ (2005-10-01 21:49) 

TBM

hanao様
コメントありがとうございます。
ジプシーズとのLIVEも未見ですので、私はそちらも?ですが
大江不調とのコメントはよく見ました。
でも、このアコースティックLIVEは良いですね。
生で見た人がうらやましい!

ルースターズ様
niceとコメントありがとうございます。
トリビュートと花田ソロは未聴ですので
そちらも聞きたいと思います。
騒音寺に行ってきましたよ!
by TBM (2005-10-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0