So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「10.14 花田裕之」 [LIVE]

今日のLIVE 「10.14 花田裕之」(たくたく)

10月14日、「花田裕之 with FeeBee's」を見に、磔磔へ。
花田裕之のLIVEは、なんと今月2度目。
今週初めには、No Stars Innovationを見たところだし、
うれしいことに、ルースターズ関連のLIVEが続く。

まずは トリオ編成の FeeBee'sが登場。
おっと、G. Vo.は騒音寺のギタリスト タム氏ではないか。
知りませんでしたね。勉強不足ですみません。
カバー1曲を含め、軽快なR&Rを4曲演奏。

そして、花田登場。
まずは、花田のアコースティックソロ。
場所がどこであれ、気持ちは同じなのであろう。
今回もリラックスしたライブで、ときおり挟むMCも、
今日もいい感じで、客を和ませていた。
ソロは40分くらいで終了し、いよいよ FeeBee'sとのセッションだ。
その前に、ソロのセットを花田自身が後片付け。
スタッフはいないのか?

さて、花田裕之のファンだというタム氏。
今年の「菊花賞 with 騒音寺」でも共演があったが、今回も
最高のステージであった。
ルースターズ~ソロ などの曲を立て続けに演奏。
MONA、クリミナルロックと盛り上がったところで本編は終了し、
アンコールへ。
アンコールでは、テキーラ~どうしようもない恋の唄~Sitting On The Fence
とさらに盛り上がる。
客のアンコールを求める手拍子、花田を呼ぶ声はやまないが、残念ながら終了。
「磔磔」のタイムリミットゆえ仕方がないが残念。

後は、ジプシーズの新作(DVD付き2枚組仕様)を待つばかり!
よーく働く「花田裕之」に拍手!! である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0