So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日のLIVE 「12.11 レオポンミート/Zi:Lie-YA」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.11 レオポンミート/Zi:Lie-YA」(たくたく)

書いてなかったLIVEをひとつ。これにて今年は終了。
12月11日、「レオポンミート/Zi:Lie-YA」を京都 磔磔にて見た。

今年は、これまでで最も柴山さんのLIVEを見た年。
Zi:Lie-YA2回に、菊花賞、イジワルケイの計4回である。

今回のLIVEは「R&R Winter」と名付けられたカバー中心のCD付き。
会場によって2種類があるようで、私がもらったのは
1.Somebody Help Me
2.Summer In The City
3.Heart Of Gold
4.I Love You
5.つれづれなるままに
6.Cristal Ship
7.火の玉
そしてメンバーのコメントのもの。

LIVEでは、この中から「Heart Of Gold」を披露。
ニールヤングのカバーだ。
さて、本CDの5曲目はカバー?、それともオリジナル?
私の知らない曲で、実に渋く、気になる曲である。

2月にG.が内藤幸也になり、ますます精力的な活動となった
今年のZi:Lie-YA。
演奏、バンドアンサンブルがさらに充実し、死角なしといったところか。

来月、年明けには早くも菊花賞のLIVEが予定されている。
しかも騒音寺とのジョイント! 来年が楽しみだ。

今年、私のブログに訪問下さった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
年明けは、カテゴリー毎に2005年を振り返ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0