So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「1.31 No Stars Innovation」 [LIVE]

今日のLIVE 「1.31 No Stars Innovation」(下北沢440)

1月31日、小雨の降る中を下北沢440へ。
今日のLIVEは、No Stars Innovationのアコースティックセッション、
そしてBEAT CLUBの2バンドだ。
B1FのCLUB251では、2年くらい前にZi:Lie-YAを見たが、
1Fの440は初めてである。
昼はランチ営業をしているそうで、きれいな店内には椅子もあり、
他にはあまりない、いい感じのLIVE HOUSEだ。

さて、No Starsのアコースティックセッション、メンバーは、
Keicot+伊東ミキオ+高木克 の3人編成。
いすに座って、落ち着いた感じでカバー中心のLIVEかな...
と勝手に思っていたが、元気なKeicot嬢、いつもながらの全開LIVEであった。

1曲目は、よくアンコールで演奏されるカバーで「グローリア」、
そして間を空けずに私の好きな「Hello、Baby」と続いていく。
MCでは、Keicot嬢、「今日はプチスターズです!」と紹介。
お客さん、爆笑!
客の笑いもとりつつ、LIVEは後半へ。
そして予期せぬゲストが登場。
なんとドラムの池畑氏が、1曲であったが演奏に参加したのだ。
うれしかったね。池畑氏まで見れて。
ラストは「Heart Man」。
この曲は、ここのところ1曲目に演奏されているので
今日はいつもと曲順が逆?の構成であった。

No Starsは、今年の初LIVEだそうだが、今年もこれからガンガンに
やってくれそう。3月にはツアーも予定されているし。

相変わらず九州勢のLIVEを続けて見ている今日この頃であった。

BEAT CLUBへ続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0