So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「5.26 シュートボクシング」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.26 シュートボクシング」(後楽園ホール)

5月26日のシュートボクシングの大会をケーブルテレビにて観戦した。
今回は、緊急事態発生!
シュートボクシング始まって以来とのことだが、
体調不良により、シーザー会長が欠席なのだ。
今年、S-CUP開催で、ますます盛り上がるSBは、
会長がいなくても問題なし! であった。

メインは「アンディ・サワー VS 大野 崇」
K-1 MAXの決勝トーナメントを1ヵ月後に控えたサワーが参戦。
どうやら、4月のMAX初戦が不本意だったため、参戦とのこと。
相手は、決して楽ではない正道会館の大野選手。
このところ、SBに連続参戦している大野選手、序盤からかなり打ち合うも、
的確にパンチを決めたのはサワーであった。
きっちり、MAXのルール3Rを見据えてか、3R TKO勝利を収めた。
サワー強し!
MAXも心配ないだろう  と思うが、
初戦を突破すると、次は日本人選手とあたる。
きっちり倒さないと、判定では日本人に有利となる可能性が大きい。
K-1では、不可解な判定があるんですよね。
私がそう思うだけかもしれないが...

とにかく連覇目指してがんばってくれ、サワー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0