So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「7.9 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.9 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」(ROCK RIDER)

7月9日、KOJI MINAMI & CNSTRCTRSのライブをROCK RIDERにて見た。
大阪初LIVEである。
2日前には東京にてLIVEを行っている。
東京では、どんな感じだったのだろうか? と思いつつ会場へ。
昼間、射会へ行っていたため、会場に着いたのは21時前。
4番手のバンド(THE 48s)が演奏中であった。

かなりの人気で、若いお客さんが前に詰めていた。
次のMINAMIまで、バーカウンター前のスペースで待つ。

前のバンドが終わり、客も入れ替わって。
トリのMINAMI & CNSTRCTRSがようやく22時前に登場。
ステージが少し小さいのが残念だが、間近で見れるのがうれしい。
MINAMIのLIVEを見るのは、3度目となるが、
今回のツアー、さらにパワーアップしたのでは?
演奏が迫力を増し、MINAMIも絶好調のよう。
東京でも最高のLIVEだったのでしょうね。

LIVEの中盤、「涙のジョーカー」の後、
「知ってる人はいっしょに歌って下さい」
とのMCをはさみ、「どうしようもない恋の唄」!で盛り上がる。
今回のアンコールは、「たどりついたらいつも雨ふり」
そして「サタデーナイト」!
(もちろん、日曜なのでサンデーナイトであったが)
ようやく聞けました。「たどりついたらいつも雨ふり」。
私が行ったときは、2度とも演奏されなかったのです。

最高のLIVE、であったが、残念なことがひとつ。
時間の都合か、アンコールが予定より1曲少なかったのです。
次回は、ぜひ聞きたいですね。

さて、四国のツアーがあるようですが、その後は?
また見たいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ルースターズ

いーことありそーなー。
いいな!いいな!!
たどりついたらいつも雨ふりってモップスの?!

ンギャー。
いいな!いいな!!
by ルースターズ (2006-07-10 22:38) 

TBM

そうです、モップスのあの曲です!
やっと聞けたんですよ。
会場によって、やったり、やらなかったりで。
by TBM (2006-07-10 23:38) 

LIZA

こんにちわ!ご存知かと思いますが・・・
KOJI MINAMI and CNSTRCTRSのWINTER TOUR 2006が
11/30新宿・12/1名古屋・12/3大阪とありますねっ☆
今回、新曲披露もありそうですよ!
by LIZA (2006-11-18 17:53) 

TBM

LIZA様、コメントありがとうございます。
そして、情報ありがとうございます。
何とか、大阪のみですが行けそうです。
新曲あり? 楽しみです!
by TBM (2006-11-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0