So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日のLIVE 「11.17 GERONIMO LABEL」 [LIVE]

今日のLIVE 「11.17 GERONIMO LABEL」(OOH-LA-LA)

11月17日、GERONIMO LABELのLIVEを、OOH-LA-LAにて見た。
京都、西院にあるOOH-LA-LAへ来るのは、初めて。
駅からそれほど遠くなく、表通りから少し入ったところにあった。
スタート間近に店に入ると、既に満員。
なんとかカウンターに席を見つけて座る。

今回は、4バンドが登場。
まずは、THE STRAIGHT'S。初めて見ました。
村八分系のルーズなR&Rが心地よかった。
京都のバンドでかなりの人気?でしょうか。
入場時、カウンターでチャージを払い、目当てのバンドを告げるのだが、
私より後に来た方たちは、皆、「THE STRAIGHT'S!」と言ってましたから。
途中、「めったにしないカバーを」ということで、
なんと、「人間なんて」、「ぐでんぐでん」を演奏。
かっこよかったです。

2番目にGERONIMO LABELがスタート。
翌日にワンマンを控えているにもかかわらず、前日にもLIVE。
相変わらずパワフルですね。
今日は、新曲、カバーを挟んでの構成で、ドラムは堀ちゃん。
そのカバーとは、ストーンズの「Time Is On My Side」。
新曲もナイス。
ステージでも告知していましたが、
翌日(11/18 もう今日ですが)のワンマン(下記)も楽しみだ。

(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0