So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「7.1 Zi:Lie-YA」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.1 Zi:Lie-YA」(Fandango)

7月1日、Zi:Lie-YAを大阪 Fandangoにて観た。
今回は、ニューアルバム『ろくでなし稼業』発売記念ツアー。
先月、還暦を迎えた菊さん、ますますパワフルにツアーが続く。
さて、Zi:Lie-YAを観るのは約半年ぶりですね。前回も、ここFandangoでした。

まずは、RUDE BOYS。Zi:Lie-YAの大阪の対バンとしては、定番です。
HPにアクセスできなかったり、LIVE情報がなかったり、
どうしたものかと思っていましたが、元気な演奏が観れ、ひと安心。
COBRAのベーシストとしての活動も始まるとか?
あのヨースコーのCOBRAですよね。いよいよ活動再開ですか? 楽しみです。
そういえば、数年前にここFandangoにて、ヨースコー with RUDE BOYS がありましたね。

そしていよいよZi:Lie-YA登場。
アルバム発売記念ツアーということで、ニューアルバムからの曲を多数演奏。
今回はMCもほとんどなく、とにかく、がんがん曲を連発。
前回LIVEのコメントで、
『たぶん今までで一番バンドとしての一体感が感じられたLIVE』
と書きましたが、その前回LIVEをかるく上回る素晴らしい白熱の内容。
当然といえば、当然。ニューアルバムが最高傑作ですから。
演奏時間もめちゃ長かったです。
本編ラストはアルバムタイトル曲「ろくでなし稼業」でしたが、その時点ですでに
100分はいってました。そしてアンコール。

1度目のアンコール、ラストの『LOVE』で客電がつき、一旦終了したものの、
強いアンコールの要求に応えていただき、再び登場。
『I LOVE YOU』、『カラカラ』を演奏。最高です!

ますます今後が楽しみなZi:Lie-YA。
内藤さん、SDRとしてのツアーもお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0