So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「12.29 ヒデヨヴィッチ上杉ソロ」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.29 ヒデヨヴィッチ上杉ソロ」(Partisan)

2007年もいよいよ後3日。
12月29日、ヒデヨヴィッチ上杉ソロのLIVEを観にパルチザンへ。
今年、2回目となるパルチザン。
前回、9月に来たときも観ました、ヒデヨヴィッチ上杉ソロ。

今日の出演はサフラン、ヒデヨヴィッチ上杉、井上卓の3名。
年末も年末。お客さんはどうかな?と思っていたのですが、
いよいよ開演というときに、井上卓ファン?らしき方々がどどっと来場(笑)。
一気に満席となりました。

トップはサフラン。
2番手が独りジェロニモレーベルとしてのソロ、ヒデヨヴィッチ上杉氏。
井上卓氏のファン?で溢れる会場にての演奏となった今回、
セットリストは、オープニングから全開モード。
 利害~サメ~友達なくすど~カモ
と、ジェロニモのヘビー級ナンバーを立て続けにぶちかます。
「友達なくすど」とのタイトルながら、友達ができる?! という珠玉のナンバーにて
会場の心を一気につかんでましたね。
その後演奏した「ゲバラの夢・サパタの夢」なんかも、反応良かったです。
ラストの曲では、会場のコーラス?もばっちり。
今年のライブ納め、白熱の40分でした。

ラストは、ヒデヨヴィッチ上杉に『魔王』と紹介されて登場、井上卓!
初めて観たんですが、この圧倒的な、言葉では表現できない世界。超強力でした。
太い声に、太い弦。時としてギターなのかパーカッションなのかわからない迫力。
今年ラストにして、この衝撃。しばらく頭からはなれそうにありません。

さてヒデヨヴィッチ、今後も続々LIVEが決まっているようです。
1月には、みちのく~東京ツアーが決まっています。
興味を持たれた方はぜひ会場へ!

http://www.gernm.com/live.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

明けましておめでとうございます^^
すみません、全く記事と関係ないですが、大晦日のヒョードルすごかったですね!
思わずメッセージに入れてしまいました^^;)
今年もよろしくお願いいたします♪
by (2008-01-01 15:14) 

TBM

>キイさま、niceとコメントありがとうございます。
ヒョードル、ほんと素晴らしかったです。
昨年はほとんど試合をしていなかったので、
少々不安だったのですが、全く問題なし(笑)。
また、日本で試合していただきたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
by TBM (2008-01-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0