So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「4.3 うつみようこ&花田裕之」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.3 うつみようこ&花田裕之」(FUZZ)

(続き)
21時を過ぎて、ようやく3番手、うつみようこ登場。
今回、A.Gでのソロです。
まずは、うつみさん、登場前にニューエストモデルをかけた、知り合いDJに一喝。
「私、ニューエストモデルじゃないからね。気分悪い。」と、かなりご立腹の様子。
そして、DJに水を持ってくるように要求。
1曲目がスタートし、水を持ってきたDJ、ステージ脇に置く。
曲の途中にもかかわらず、演奏を止め、うつみさん一言、
「そんなとこ置いたって、飲めへんやん!」 客、爆笑です。
そんなアクシデント? で始まりましたが、内容はナイス。
洋楽カバー~Yokoloco Band の曲なんかを演奏。後半にはボガンボスのカバーも。
そしてラストはルースターズ「恋をしようよ」!
この曲、5月にリリースのカバーオムニバスに収録されるとのことです。

いよいよラスト、花田裕之登場。もう22時。
今回、ソロの曲が中心。そして自然体な花田トーク、今回もありました。
「いつものたこ焼き屋行ったんですけど、閉まってましてね。」
「阪神、強いっすね。」「昨日は名古屋だったんで『中日強いっすね』て言ったんです。」
今回は少なかった。これだけ。
演奏もめちゃ短く、初めて聴く PYG のカバー「花・太陽・雨」の後、退場。わずか30分。
いつも中盤にカバーを演奏されることが多いので、さあこれから というところでの退場。
アンコールもありましたが、2曲のみ。トータル40分あまり。
期待していた、うつみさんとのデュオも今回なし。
昨年観た、花田&うつみに比べて、半分! 平日、4アーティストは多すぎなんでしょうね。
それとも、たこ焼き屋閉まってて、機嫌悪かったとか(笑)?
働きすぎの花田さん、たまにはこんなこともありますよね。
とにかくLIVEの数は半端じゃないので、また、観に行きたいと思います。
080404.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0