So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「12.11 藤原祭り2009」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.11 藤原祭り2009」(後楽園ホール)

12月11日の「藤原祭り2009」をようやくケーブルテレビにて観戦。
全日本、12月の興行といえば、『藤原祭り』!
だったんですが、全日本キックがまさかの崩壊...
大丈夫か? 藤原祭り? と思っていましたが、例年通り、無事開催。

今年は Wメインということで、前田尚紀選手、山本真弘選手が
それぞれ登場し、きっちり勝利!
「山本真弘 VS 中須賀芳徳」
「前田尚紀 VS 水落洋祐」

また、藤原ジム所属ではないのですが、興味深かったカードは
「寒川直喜 VS 高瀬大樹」
会見からエキサイトしていた、注目の試合。
契約体重がなく、無差別級としての戦い。かなりの体重差があったはず。
その上、キックの選手として負けられない寒川選手。
よく、試合が決まったものです。
で、試合ですが、高瀬選手の重い一発をもらわないように、慎重な寒川選手。
一方、高瀬選手は、自由に間合いを詰め、パンチを振り回す。
後半、疲れのためか、やや、高瀬選手が失速。
結局、ジャッジ全て1ポイント差の3-0にて、寒川選手の勝利!
やりにくかったとは思いますが、寒川選手、さすがです。

そして恒例のスペシャルエキシビジョンマッチ、今年もありました。
今年のメンバーは、
「藤原敏男&初代タイガーマスク&日高郁人 VS
 藤原組長&ウルティモ・ドラゴン&小林聡」
好きです、このスペシャルエキシビジョンマッチ。
今年は、いつもより時間が長かったのでは?

さて、新春興行も「Krush」として無事開催。
次回の大会は、2/19 新宿FACE、Krush-EX として、
「New Generation Fight」とのこと。カードはまだ未定のようです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0