So-net無料ブログ作成

今日のCD 「被害妄想~人間の底辺に蠢く/ MASTURBATION」 [CD]

今日のCD 「被害妄想~人間の底辺に蠢く/ MASTURBATION」(11年CD)

80年代前期に活動したパンクバンドの再発リニューアル盤。
当時、名前は知っていましたが、見たことなし、聴いたことなし...
インディー作を目にしたことはあったのですが、あっという間に姿を消し、
中古盤がとんでもない値段で売られていたことを記憶しています。

本作、全14曲、45分あまり。
スタジオ作にLIVE音源を追加した構成。
メンバーは、卑龍(Vocal,Guitar)、TATSUSHI(Bass)、中村達也(Drums)。
中村達也さんは、ここでも活躍していたのですね。
(Prints21 の最新号は、中村達也さんの特集号!)
音は、まさにパンク。
当時の、疾走感溢れるインディーの音が詰っています。
しのやん(元コンチ)の愛を感じるライナーもナイス。

さて本作、購入したタワレコでは特典DVD付。
当時のLIVE映像を収録。ステージ横からの撮影で2曲、8分あまり。
あまり鮮明な映像ではありませんが、熱いです。

そしてVo.の卑龍氏、スモークバレットというバンドにて活動中のようです。
少し先になりますが、6/19、夜想に登場予定。
 6/19(日)「THE SECRET TIME 企画イベント」
  出演:スモークバレット(卑龍:ex.マスターベーション)
     / THE SECRET TIME / くちぶえジェニー 他
気になるところ。
110333.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0