So-net無料ブログ作成

今日のCD 「FUJIO CHIKO HIGE & REI / 山口冨士夫」 [CD]

今日のCD 「FUJIO CHIKO HIGE & REI / 山口冨士夫」(11年CD)

先日、伊藤耕らによる THE FOOLS のアルバムの記事を書きましたが、
またまた大御所の作品を手にしました。
昨年末あたりにリリースされたようですが、ようやく購入。
冨士夫さんの、2005年のLIVE作です。

本作、全9曲、36分あまり。
この時期、この3人のメンバーにて活動していましたね。
何年だったかは、はっきりしませんが、私も、LOVEDLOVED が対バンで、
動物園前のCOCO ROOMでのLIVEを観ています。
Dr.のチコヒゲとは、それより前から、よくいっしょに演奏されていたと
思いますが、ベースのREIさんとの活動はこの時期だけかも?
ジャケットなんかもシンプルで、あまり詳しい記載はないのですが、
 2005年9月17日 芝公園スタジオ・ライブ
とのこと。
曲は、Rock Me、死ぬまでドライブ、気をつけろ、いきなりサンシャイン
などなど、有名曲が並んでいます。
シンプルなトリオ編成のR&R、ストレートに心に突き刺さります。

昨年末に、関西でLIVEがありましたが、残念ながら行けませんでした。
FOOLS と同様、いつまでも、その熱いR&Rを、よろしくお願いします。
120302.JPG
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0