So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「4.6 井上卓」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.6 井上卓」(太陽と月)

オリックス観戦の後、一旦帰宅し、その後LIVEへ。
昨年11月以来となりますが、井上卓さんのLIVEを観に「太陽と月」へ。
雨はまだ降っていたのですが、この機会を逃すと、またしばらく
間が空きそうなので...

この店へ行くのは初めて。
最寄の駅は、日本橋とのことですが、地下鉄難波駅で下車し、徒歩で東へ。
わりと近かったですね。
今日は、スペシャルツーマンライブ「ほないこか」とのタイトルで、出演は二人。
 大島圭太 VS 井上卓
とのこと。
出演順は、大島圭太~井上卓~大島圭太 と変則的?

20時を過ぎて、井上卓さんが登場。
このところ、震災後の楽曲が中心のLIVEが多かったのですが、今回は
ツーマンであり、1時間を超える演奏時間、久しぶりに聴く曲もありました。
また、「アザラシのばあさん」というフレーズが登場する新曲も。
ラスト近くでは、定番の「よいどれ天国」。
いつもながら、パワフルで圧倒的な世界を構築。素晴らしかったです。

その後、再び大島圭太さんが登場。
ボランティアのMCなど、かなり痛い話もありました。

さて、今後の井上さんのLIVE。4/11は京都 ウーララで。
平日で行けそうにないのですが、LIVEの詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
130409.JPG
130410.JPG
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0