So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「3.20 Krush」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.20 Krush」(後楽園ホール)

先月開催された「Krush.27」、いつものようにケーブルにて観戦。
メインは、-63kg級タイトルマッチでしたが、私の一番の注目は、
“狂拳”竹内裕二選手の参戦。

前回、すっきりしない無効試合に終わった竹内選手。
すぐに次の試合が決定。
「“狂拳”竹内裕二 VS 林 将多」
KO勝ちも多い、若い選手が相手。試合前、決定した相手についてコメント。
「最近、戦績悪いんで、なめられてんのかな」と。
で、試合ですが、見事に狂拳ワールド全開でしたね。
1R、2分かからずに、2度のダウンを奪い、KO勝利!
さすがです、竹内選手。
まだまだ、ここKrushにて、狂拳ワールドが見たいです。

そして、もう一つ気になっていた試合はこれ。
「山内佑太郎 VS 中島弘貴」
全日本の時代から、活躍している山内選手と、久々にKrush登場の中島選手。
この二人、以前戦ったことがあり、そのときは中島選手の判定勝利。
1Rから前に出る中島選手。パンチがよく見えている様子の山内選手が、
終盤にダウンを奪う。そして2R。再び、山内選手がダウンを奪ってKO勝利!
山内選手、元気です。タイトルに、ぜひ挑戦していただきたいところ。

さて、次回のKrushは、5/12、後楽園ホール。
メインは、今回勝ちあがった二人による-58kg級初代王座決定戦。
「寺戸伸近 VS 武尊」
王者はどちらに?
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0