So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日のLIVE 「8.31 恒松正敏」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.31 恒松正敏」(西九条ソフトマシーン)

セレッソの試合をハーフタイムまで見て、その後、西九条ソフトマシーンへ。
今日は、ここで、恒松正敏さんのソロLIVEがあるのです。

ここへ来るのは初めて。JR西九条駅からすぐのビルの中。
20時半を過ぎて到着。
なんとお店の前の階段に、恒松さんご本人がおられ、LIVEの準備。
出演は次とのことで、中へ。
130902.jpg
中では、ナスカ・カーが演奏中。
観るのは初めて。もうすぐ4枚目のアルバムをリリースとのこと。
また、非常階段としてLIVEがあるとの告知も。
http://www.geocities.jp/nascacar/

そして21時を過ぎて、恒松さんが登場。
今回はアコギを持ってのソロ。
ソロLIVEを観るのは初めてで、バンドとしては、昨年11月にMUSUKで観ております。
まずは、、「Wild In The Street」でスタート。
その後、ジャックスのカバーを2曲。
ソロということで、カバーが多かったのですが、この選曲には
少々驚きました。
バンドでも、何曲かはカバーがありますが、ソロでの選曲は、
恒松さんの趣味~バックグラウンドがとても反映されたものであり、
非常に興味深かったです。
また途中のMCでは、エルトポ、キルビルといった映画の話もあったり。
LIVEは終盤、「天使~Ziggy Stardust~CRAZY DREAM」のメドレーで締め。
その後、1曲アンコール。
その曲は、先日他界された、あのギタリストに捧げる1曲でした。

関西ではあまり観ることのない、恒松さんのソロ。とてもナイスでした。
さて、今後のLIVEですが、ソロでの活動が続くようです。
次に観れるのはいつになるか??
http://tsunematsu.exblog.jp/
130901.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0