So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC171」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC171」

前大会から、およそ1ヶ月。
米国にてナンバー大会が開催。今回も、WOWOWにて生中継。

メインは、GSPが返上したウェルター級の王座決定戦で、
「ジョニー・ヘンドリックス VS ロビー・ローラー」
髭のハードパンチャー、ジョニヘン。
この前のタイトル戦では、GSPをかなり追い詰めたわけで、
今回は圧勝? かと思ったのですが、そうはいきませんでしたね。
計量にミスがあったとかで、体調が万全でない様子のジョニヘン。
ロビー・ローラーのパンチをもらうシーンも多く、
一進一退の展開。
ラスト5Rで、どうにかポイントを上乗せし、ジョニヘンが
僅差の判定にて、王者に。
今後、非常に厳しい階級であるウェルター級で、防衛を続けることが
できるか?

さて、次回のUFCオンエアは、ON FOX(171.5)で、4/20。
メインは、『ヘビー級の行方を占うタイトル前哨戦』とのことで
「ファブリシオ・ヴェウドゥム VS トラヴィス・ブラウン」
激しい試合になる?
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヴェウドゥムは案外よくやってますね~。
この試合はおもしろそう。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-03-20 01:08) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
ヒョードルに勝っただけでなく、あのノゲイラに
一本勝ちしてますから。
楽しみにしています、この試合。
by TBM (2014-03-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0