So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ANA 機内放送11月」 [その他]

「ANA 機内放送11月」

朝晩はかなり気温が下がりますが、日中はまだ暖かいですね。
11月に入ってまだ1週間ですが、早速搭乗の機会がありました。

今月の偶数便の機内放送は、
「Wのキセキ~創造の先に~ 第5話:カンロ×国立音楽大学」
以前見ていますので、再放送です。
機内誌に「ボイスケアのど飴」の紹介も載っていました。
http://www.kanro.co.jp/voice/
(カンロのサイトを見ると、なんとサカナクションとのコラボ企画が!)
http://www.tfm.co.jp/lock/gasshoriot/

その機内誌ですが、先月に引き続き、「BAUをめぐる冒険」の
バルセロナ編が掲載されていました。坂口恭平さんの執筆。
今回も興味深かったです。
ガウディと同じ時代に生きた建築家であり、サン・パウ病院や
カタルーニャ音楽堂の建設に関わったドメネクさんについて。
ずいぶん前にバルセロナには行ったのですが、サン・パウ病院には
記憶がないです。見ておけばよかった...

さて、来月の偶数便の機内放送は、
「IZA・NOW~もうひとつのニッポン~ 第14話:タイラー・リンチ」
こちらは新作ですね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ナイマンが…。オランダ、そしてブラジルの格闘家は時にこんなことが起こりますね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-08 10:41) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
リングス時代には、名前は忘れましたが
現役の選手にもこのようなことがありましたよね。
あれからずいぶん経ちますが、
状況は変わっていないようですね。
by TBM (2014-11-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0