So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC JAPAN」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC JAPAN」

UFC187は、ジョン・ジョーンズの王座剥奪により、とても残念な大会と
なってしまったわけですが、「UFC FIGHT NIGHT JAPAN」のニュースが
ありました。

昨年に引き続き、9月に、さいたまスーパーアリーナで開催とのことですが
メインのカードは、
「ロイ・ネルソン VS ジョシュ・バーネット」
いいのか、これで?
という感じです。
タイトルマッチとは言いませんが、せめてもっと上位ランカーの対決を
組んでいただきたかったところ。
また、TUFの日本版も開催のようで、コーチはメインのお二方。
以前、「TUF16」で、ロイ・ネルソンがコーチを務めたのですが、
判定の試合が多くて、つまらないシーズンでしたね。
もう、ロイがコーチとなることはないと思っていたのに...

ジョン・ジョーンズは出ませんが、UFC187は、5/24.
「アンソニー・ジョンソン VS ダニエル・コーミエ」
にカードは変更。
これはこれで楽しみではありますが。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

なぜまたロイ・ネルソン・・・。そして普段何してるか分からない(笑)日本人選手が出たりするのでしょうか?ほとんどマイナーリーグの試合のような。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-05-15 00:32) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
なぜロイ ネルソンなんでしょうね??
まだマーク ハントなら、日本で知名度が高いので
わかるのですが。
日本大会は、あまり期待できないですね。
by TBM (2015-05-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0