So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「9.22 K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN」 [格闘技]

今日の格闘技 「9.22 K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN」(後楽園ホール)

9月に開催された、K-1。
K-1としては珍しい、後楽園ホールでの開催でしたが
ようやくケーブルにて放送されたので観戦。

タイトルマッチはなく、セミにて-55kg挑戦者決定戦が
ありました。
「ダニエル・ウィリアムス VS チャールズ・ボンジョバーニ」
チャールズはK-1初参戦。4月のトーナメントは怪我で欠場だったとのこと。
相手のダニエルは、瀧谷選手に僅差の判定にて敗れた選手。
この初参戦の、チャールズ選手が強烈でした。
あっという間に3ダウンを奪い、1Rで圧勝。
少々粗い感じもありましたが、11月の大会では、武尊選手の
タイトルに挑戦。激しい試合になりそうです。

で、メインは
「木村“フィリップ”ミノル VS 平本蓮」
KO勝ちとはなりませんでしたが、ダウンを奪って、木村選手の
判定勝利。木村選手は、11月の大会で、王者ゲーオへの挑戦が
決定です。

さて次回、11/21のK-1ですが、4つの階級にてタイトル戦。
タイトル戦以外にも
「左右田泰臣 VS 野杁正明」
といった興味深いカードも。楽しみです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0