So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「第28回 関西矯正展」 [セレッソ]

「第28回 関西矯正展」

毎年、大阪刑務所で開催される「関西矯正展」。
開催の趣旨は、「矯正施設において社会復帰に向け更生に励んでいる姿を、
広く社会に紹介し、矯正行政に対する理解と協力を得るとともに、犯罪や
非行のない明るい社会を築くこと」とのこと(下記より引用)。
http://www.city.sakai.lg.jp/shievent/kenkou/28kyouseiten.html
151106.jpg
セレッソ大阪のブースが、昨年は不参加だったのですが、今年は復活!
週末であり、子どもと行ってきました。
また今年は、一日刑務所長として、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に
出演中のディーン フジオカさんが来所。
いつもより混雑していた感じ。
151107.jpg
セレッソブースでは、セレッソくじと、キックーターゲットをやってました。
子どもと行ったので、もちろん、子どもがどちらも参加。
ちなみに、キックーターゲットは1回100円、くじは1回200円で空くじなし。
くじのほうは、残念ながら5等でしたが、キックターゲットでは、
30点以上にてタオルをゲット。
その他、イベントとしては、JRや阪堺線のブース、護送バスの見学なども。
来年も、ぜひ、セレッソ、出店してほしいものです。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

大晦日、TBSでは魔裟斗VS山本キッドなんてのもやるようですね。呆れてものが言えません・・・。
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-11-10 01:54) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
同感です。
昔の名前でのみ集客。
今後も続けていくのなら、選手の育成が大事では?

by TBM (2015-11-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0