So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「3.12 NO KICK, NO LIFE 2016」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.12 NO KICK, NO LIFE 2016」(大田区総合体育館)

キックのイベント、「NO KICK, NO LIFE 2016」。
ケーブルにて観戦しました。
今回のイベント、私の注目は、最近は敵が見当たらない若手キックボクサー、
那須川天心選手。そして、復帰戦となる大月晴明選手。

まずは、大月選手。
「大月晴明 VS 前口太尊」
今回の相手は、J-NETの王者である前口選手。
昨日記事にしたハントは41歳とのことでしたが、大月選手は42歳!
変わらないスタイルで剛腕を振りぬく戦いぶりでしたが、
肘をもらってしまい、出血。
残念ながら、3R、レフェリーストップで大月選手のTKO負け。
まだまだ戦ってほしいのですが、次は?

そして、那須川天心選手はセミで登場。
「那須川天心 VS 宮元啓介」
今回の相手は、那須川選手が優勝したBLADEの-55kgトーナメントに
エントリーしていた宮元選手。しかし宮元選手はトーナメントを欠場したため
そこでの対戦はなかったのです。
で、今回の対戦ですが、2R開始早々に、飛び膝にて、那須川選手が完勝!
流れるようなパンチにキック、そして飛び膝。
まさに敵なしの状況。
3月は、なんと、もう1戦が組まれている那須川選手でしたが、
そちらも既に終了しており、勝利しています。
どこまで連勝が続くのか、楽しみですね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0