So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC 197」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 197」

WOWOWでのUFC放送は3月で終了してしまい、
4月のUFC2大会は、ニコニコ生放送にて無料配信。
タンパ大会は見逃してしまいましたが、UFC197はしっかり見ました。

セミとメインがタイトル戦。
セミは、フライ級タイトルマッチで
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS ヘンリー・セフード」
今回の相手は、ヘンリー・セフード。オリンピック金メダリストで
UFCで無敗。しかし、王者の相手ではなかったです。
1R半ばで、あっさりTKO勝利!
ジョンソン、これで8度目の防衛に成功。
もう相手がいない状況でしょうか。

そしてメインは、ライトヘビー級暫定王座決定戦。
「ジョン・ジョーンズ VS オヴァンス・サンプルー」
試合に負けたのではなく、王座剥奪となったジョーンズの復帰戦。
アンデウソンのときのように、怪我ではなかったので
以前のような圧倒的な強さを期待したのですが、終始安全運転。
何だか盛り上がりに欠ける内容で判定に。
結果、3-0にてジョーンズが勝利。
次は、王座決定戦ですね。

4月はニコニコ生放送でしたが、今後のUFC放送は?
全試合放送とはナイス。またやってほしいです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

タイムシフトで観られるのが便利で、今後もやってほしいのですが・・・。5月なんか、特に。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-27 01:23) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
「タイムシフト」、初めて使用したのですが
とても便利ですね。驚きました。
今後のUFCですが、ほんと、継続してやってほしいです。
198は日本のファンも特に興味深いカードですね。
by TBM (2016-04-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0