So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「11.13 PANCRASE 282」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.13 PANCRASE 282」(ディファ有明)

以前はケーブルで見ていたパンクラス。
その後、放送がなくなり遠ざかっていたのですが、
この10月からは、TOKYO MX、そして今回から、AbemaTVにて放送開始。
久しぶりに見ました。

AbemaTVでは全試合を中継。見たのは後半のみ。
本戦は12試合。その中で、女子の試合が2試合。
その2試合のみが完全決着。
「朱里 VS シャルマ・デバイア」
「中井りん VS シャーリーン・ワット」
Krushにも出ていた朱里選手は、直前に対戦相手が変わり、初来日の選手に。
よくわからない選手ではありましたが、1R半ば、グラウンドパンチにより
TKO勝利! 圧勝でしたね。

UFCから戻った中井りん選手も、対戦相手が変更となり、他団体での
王者と対戦。
こちらもグラウンドの展開となり、先の試合と同様に、グラウンドパンチにより
TKO勝利! UFCではグラウンドに持ち込めなかったのが敗因?
試合後、RIZINにて、村田夏南子選手との対戦が決定。
完全決着が見たいですね。

メインは、上位ランカー対決で
「ビクター・ヘンリー VS ハファエル・シウバ」
1R、2Rは、ハイレベルな攻防。
しかし3Rは、判定勝利を確信したシウバが、消極的なファイトで
すっきりしない展開。
結果、2-1で、ハファエル・シウバが勝利。
次はタイトル戦?

次回、PANCRASE 283は、12/18、ディファ有明。
ストロー級タイトルマッチや
「ISAO VS 高谷裕之」 
といったカードも。TOKYO MX での放送はあるようです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0