So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「6.23 ヒデヨヴィッチ上杉」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.23 ヒデヨヴィッチ上杉」(京都 拾得)

LIVEの間隔が空いているジェロニモレーベル。
今回は、ヒデヨヴィッチ上杉(ソロ)ということでしたが、
仕事を終え、京都 拾得へ。
私としては、上杉さんのLIVEは、元旦以来となります。
170640.jpg
今回は、SATO(a.k.a. ビバ☆シェリー)、そしてヒデヨヴィッチ上杉(ソロ)
と、ソロでお二方が登場。
19時30分を過ぎて到着。すでにSATOさんが演奏中でした。
https://www.sato-sound.com/live
偽ジプシーに参加されていたというSATOさん。
素敵な歌とサウンドでした。

そして20時を少し過ぎて、ヒデヨヴィッチ上杉さんがステージに。
今回はソロですので、AGでの演奏。
曲は、新旧織り交ぜた構成で、新曲も2曲披露。
演奏された曲は、「地獄絵図」、「難民」、「絶望ブギー 」など
近年よく演奏される曲に加えて、「偽ジプシー」で披露していた
楽曲の「女たらしハーリド」、「三日月」もありました。
名曲「サメ」から「三日月」という流れは特に最高。
今後育っていくとのコメントがあった新曲もナイスでしたね。

さて今後のLIVEですが、残念ながら今のところ未定。
http://www.gernm.com/
次はいつ観れるか?
170641.jpg
170639.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0