So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「10.26 REGINA」 [LIVE]

今日のLIVE 「10.26 REGINA」(音まかす)

やたら雨の日が多い、今年の10月。この日は何とか晴れ。
平日でしたが、京都 音まかすへ。
ここへは初めて。阪急河原町駅から、北へ歩いて少しのところ。

「CANE of DEVIL The 2nd Step」とのタイトルで4バンドが登場。
まずは、ヤバオカムーブメンツ。
2番手は、EBBY SpecialBand。
5月末に観たときは、「EBBY & Two Riddim」ということで
2ドラムのトリオ編成でしたが、今回は、G.+B.+Dr.のトリオ。
メンバーは、東京から中西智子さん、そして前回と同じく山本将弘さん。
前回と同じ曲もありましたが、編成が異なるのでまた違った印象。
かっこよかったです。
そして、fourteen。
このバンドは、この日限りのアナーキー トリビュートバンド。
メンバーは、ダルマドライブから2名、キングビスケットフラワーズ、
地獄の季節からそれぞれ1名で4人編成。
「東京イズバーニング」で始まり、アナーキー初期の名曲を演奏。
「あぶらむし」、「心の銃」、「ヒーロー」などなど。
そしてラスト3曲には、藤沼伸一さんがゲストで参加!
熱く盛り上がりましたね。
そしてラストは、藤沼さんの「REGINA」。Dr.は、名越藤丸さん。
藤沼さんは、最近は柴山さんの「ELECTRIC MUD」で観ていますが
「REGINA」での演奏は初めてとなります。
こちらも熱かったですね。

さて、このところLIVEのないダルマドライブ。
次はいつ?
171042.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。