So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日のLIVE 「12.23 C大阪-神戸」 [セレッソ]

今日のLIVE 「12.23 C大阪-神戸」(ヤンマースタジアム長居)

ホーム最終戦以来となりますが、天皇杯の準決勝観戦に
子どもと長居へ。
天皇杯の観戦としては、10月の準々決勝以来となります。
171219.jpg
準決勝の相手は、神戸。
ほぼ1ヶ月前のJの試合、ホーム最終戦と同じ相手です。
そのときは、セレッソが3-1にて勝利しています。
祝日で同じ関西のチーム、ホーム、アウェイ自由席は
両チームのサポーターで満員でした。
171220.jpg
171221.jpg
セレッソの先発は、 怪我の山口選手、杉本選手が不在。
柿谷選手も怪我のため、リザーブ。
代わりに、福満選手、秋山選手が先発でした。
171222.jpg
さて試合ですが、0-0にてハーフタイム。
後半も、0-0にて進行。終了間際に神戸が先制...
あぁ~と思っていたら、わずか1分後にセレッソ水沼選手がゴール!
今年のセレッソは終盤に強いです。
延長に突入し、PKを得て、セレッソが勝ち越し。
171223.jpg
その後、ソウザ選手がダメ押しの追加点。
3-1にてセレッソが勝利し、元旦の決勝戦に進出です。
相手は横浜。観戦には行けませんが、優勝、期待しています。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

小川は佐竹を子ども扱いした試合があって、その時は(いったいどれだけ強いんだ)とわたしも思ったのですが。ヒョードルはちょっと無理でしたね。ノゲイラあたりと一度やってほしかった気もします。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-26 00:54) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
柔道は幼少の頃からやっている方が多い中、
確か小川は高校からだったはず。
それでメダリストですから、
身体能力の高さはかなりのものと思います。
もう少し、総合に深くかかわってほしかったですね。

by TBM (2017-12-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。