So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日のCD「The Music Goes On / 大江慎也」 [CD]

今日のCD「The Music Goes On / 大江慎也」(18年CD)

先日の磔磔でのソロLIVEより発売となった大江さんの新作がこれ。
ルースターズのDVDリリースはありましたが、
ソロ作としては、ずいぶん久しぶりのリリースです。
通販もされていますが、会場にて手に入れました。

本作、全16曲、45分あまり。
今年の2月、北九州のGALLERY SOAPで行われたソロライブを収録した音源。
ルースターズ期の作品、ソロ作、カバーから構成。
ルースターズ期の作品が半分以上と多いです。
先日のLIVEでは演奏された「She Made Me Cry」が
入っていないのは少々残念。
LIVEでも特に印象に残ったソロ作「何処へ行こうか」が
素敵ですね。
何度も繰り返して聴いております。

さて、LIVEではそれほど体調はよくないとのコメントがありました。
無理のない範囲で、活動を継続していただければと思います。
(ジャケットの写真、大江さんが撮影とのことです)
180630.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

新作とは素晴らしいですね。わたしもチェックしてみます。
そう言えばわたし、『爆裂都市』なんかも映画館で観ました。
あれって、町田町蔵なんかも出てましたね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-06-13 01:05) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
久々の新作! 素敵な内容です。
で、「爆裂都市」。私も観ました。
陣内も出てましたね。
石井監督のその前の作品「狂い咲きサンダーロード」も
好きでした。
石井監督の次作は町田康の小説の映画化。
まだいろいろつながっているのですね。
by TBM (2018-06-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。